こんばんは(^O^)/


 寒いですねー(°_°)(°_°)(°_°)
明日からもっと寒いみたいなので、温かくして風邪にはお気をつけくださいねー!!!




午前中は、ノック、ティーバッティングを中心に行いました。

ノックは、つどい選手と。
ティーバッティングは、池山選手と。

一緒に練習させて頂きました!!!

伊織選手にも、アドバイス頂きました(^^)
有難いです!

毎日が勉強、勉強です!!!







午後は、、、

世界モデルトップ50にランクインしている、北欧の妖精フリーダ・グスタフソンさんも飲んでいる、わかさ生活「レスベラトロールの水」のイベントに行ってきました(^^)

フリーダさんのトークショーもあったのですが、キレイすぎて可愛すぎて素敵すぎました!!!
 
{BB454D4F-2340-4427-975E-1BC3AE2D4FB7}

私より20センチくらい背が高くて、私の3倍くらい顔が小さかったです!笑



レスベラトロールの水を飲んで、フリーダさんを目指したいと思います。

みなさんも一緒に目指しませんか?笑

{1241EAFD-EF91-495E-AEF0-FCF418B1088E}
フリーダさんの引き立て役写メ。笑笑



飲むだけで、ハリと潤いがアップ!!

詳しくはコチラ!!!

{9E0744CA-9AD6-4C30-A359-633800EAD79A}





それではまた(^O^)/

{224878B2-6FDE-46FF-83D2-B50D2AC1A38F}