はいさーい!

コメント いいね
にふぇーでーびる

最近は沖縄から帰ってきて、久々の京都の風を感じた瞬間震え上がりました!笑

沖縄では半袖で過ごしてたけど、京都についた瞬間コート!笑
同じ日本なのにこんなにも温度が違うんですね!笑

そして!
最近グランドでの練習をして、
守備では、伊織さん、茜さん、ありささんと共に練習をしているのですが気合いピスケカナヘイきらきら
本当に見習うことが毎日沢山あります!
一つ一つのプレーに対してアドバイスをくれたり、プレーで教えてくれたり!
それを、習得して自分で極めて行きます!

そして、バッティングは
とーーーーーーっても課題がありまして!
これはしっかり根っこから見直して
感覚と身体を一体化できるように!
爆発できるように٩(ˊᗜˋ*)و♪
ちばるでー!!!!

{682AAE21-495F-409A-ADA6-B2AF3C683781}
これは、じいちゃんばぁちゃんの子供孫達!
ほんとに仲がいいです!
とーーっても笑ってばっかりですとびだすうさぎ2カナヘイハート

そして、今日はお母さんの誕生日です!
本当にお母さんには感謝しかありません♪
お母さんは最強です!力も笑
愛情もてへぺろうさぎカナヘイハート いつかはお母さんをうんと幸せにできるように!今頑張っていきます!
ほんとにありがとうおかあさーーーん!
長文は本人に伝えてるので٩(ˊᗜˋ*)و


そして、今日は
『NTT情報労連協議会2017年新春の集い』とゆうイベントに参加してきました!
とっても会場の皆様が暖かくて盛り上がっていて楽しかったです!
一つ一つの出会いに感謝して日々過ごしていきたいです(*^^)v♪
{D7FDA6AB-A7A1-4735-8017-62F5DDFD6B34}


コメント返信

つっちいさん
ありがとうございます!
私お酒こうみえてそんな飲めないんですよね〜( ̄∀ ̄)笑
皆様の基準がわからないですが笑

ちぃぱぱさん
ありがとうございます!
赤大好きです♪♪
お母さんが成人式の時も着ていた着物なので、よかっです♪

たなだいさん
ありがとうございます!
宜野座は早いですね!!
はい!しっかり責任感のある大人になればいいとおもっています!

t-loversさん
ありがとうございます!
これは、お父さんとお姉ちゃんの旦那さんも写っています!笑

たかぼうさん
ありがとうございます!
本当に仲いいですよ♪
家族がなにより大好きです♪

タマネギ5号さん
ありがとうございます!
そうらしいですね!
毎回ニュースに取り上げられますからね♪
そうですね!初心と目標!

アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
夢に向かってがんばります!

みーくん
ありがとうございます!
まだ今日は大丈夫でした!(*゚▽゚)ノ笑

背番号96番さん
ありがとうございます!
約一年ぶりに会う仲間はさいこうですね♪
ありがとうございます((*^^)v
レギュラーめざしてがんばります!

まくりさん
ありがとうございます!
そうですね!ほんとーーーーに私は人に恵まれていると感じてならないです!(><)♪
ありがとうございます!がんばります!

ken8681さん
ありがとうございます!
宜野座わかりますか?嬉しいです♪♪
宜野座高校も強いですね♪
がんばります(*^^)v♪

アルクオトコさん
ありがとうございます!
いい成人式でした(^O^)♪
そうですね!優勝すればいいですね!
もー風邪ひきそうです( ̄∀ ̄)w

しょうへいさん
ありがとうございます!
ありがとうございます♪

【オリッキチ】スーペル【野球狂】さん
ありがとうございます!
いいスタートきれるように♪
そうです!使いやすいです♪


ありがとうございました!

see  ya!!!