はいさい!

みなさん花鈴のマウンドを見たことありますかー? 

見たことある人にお質問
なんのキャラクターが好きですか?

私はですね~

花鈴と大門くんをみていると
沖縄の親友を思い出しました!
その子も男の子で幼稚園から一緒で野球部で夜はその親友とよく夢を語りながら自主練をしていた記憶があり、全く一緒だなぁーと思いながら見ていました!笑

そして、小春ちゃんは
The がっつり女の子ですね!
私は恋愛は持ち込まないタイプなので
大変だなぁ~と思いながら客観的な感想を述べてしまいました(笑)

さきちゃんとゆう子は
私的に、みなみを連想してしまいました(○゚ε゚○)♪

でも一番好きなのは、、

ソフィアですね(笑)
あの180の身長でバッティングもいいとゆう、そしてなんてったって外人、目元のホクロ!なりたい!(笑)

このマンガを読んでいて、
あ~わかるわかると思うことや
私の場合はこうだなぁーと思うことがありした!

是非皆さんも見てみてください♪



 

 

 

スマートフォンはこちら