こんばんはー\\\\٩( 'ω' )و ////

前回のブログにコメントしてくださった

【オリッキチ】スーペル【野球狂】さん
ききょうさん
アツシさん
ken8681さん
まくりさん
れんさん
englishtest0tenさん

ありがとうございましたカナヘイピスケ!

{DC149C18-7B80-4A71-A586-565D4497230D}

いまだに沖縄の余韻が
たまにくる植村です。笑





今日は雨でしたねぇ…

昨日の筋肉痛がまだ残っていたので
朝からストレッチやら
オイルマッサージやらをして

年末年始に撮り溜めしておいた特番を
見まくって過ごしました(*´︶`*)


プロ野球  バトルスタジアム、
おもしろかったですねカナヘイハート

ピッチャーNo. 1になった
中日の大野投手、
私もあれぐらいアドリブのきく
おもろい人になりたいものですやる気なしピスケ

守備No. 1の江越選手!
見事なダイビングキャッチでしたねカナヘイきらきら
実は野球を始めてからダイビングしたのは
一度しかありません、私。笑

パワーNo. 1の日ハム、西川選手!
同い年なのにあのオーラ…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ
憧れます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

そして絆No. 1はソフトバンク!
玉入れ、楽しそうでしたね!

いつか女子プロ野球も呼ばれるように
頑張らねば気合いピスケカナヘイきらきら






さて!

私、こないだ、ヒトメボレしたんです。











ほんまに
久しぶりにヒトメボレでした。








{5307CC6D-8835-41AF-8A48-033299ACD1A7}

はい、シューズでした。笑

グランドでは履きませんが、
見た瞬間、ビビッときまして、
5分で購入しちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイハートてへ

いつもadidasが多いんですけど、
珍しくNIKEにヒトメボレあんぐりピスケハート



これ履いてお散歩いっばいいくぞー!







明日は新年1発目のイベント!


ティーボール大会気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



たくさんの方とお会いできるの
楽しみにしていますカナヘイうさぎカナヘイハート





だから
雨やんでくれ〜。。。






では!

おやすみなさいやる気なしピスケやる気なしピスケ


{7D308029-FEAD-421D-8041-6DC41C351C24}