こんばんは!

2017年を迎えてもう3日も経ってしまいましたねー
あっという間だ〜

1日1分1秒を大事にしていかないとですね!!(๑°ㅁ°๑)‼✧



そして明日から仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか?!

私達も明日から始まります( •̀∀•́ )✧


年末に意識して取り組んできたフォームをしっかり思い出し、形にしていけるように開幕までの間で、ものにできるように取り組んでいきます!


初投げは母校の小学校で弟としました!
野球を初めたグランドで久しぶりの弟とキャッチボール!
懐かしくて楽しかったです(*´°`*)


懐かしい遊具もあり久しぶりにのぼっちゃいました!笑
{7D721181-167B-4B11-99D4-942D4A69F47A}



三ヶ日最終日の今日は初詣に行ってきました!
毎年恒例の三嶋大社ですが、今年は人が多くて規制がかかっていてなかなか入れませんでしたがなんとかいけました!
{43EFC805-58AE-404A-AF5B-0D8A5D6E67F5}


御参りしておみくじも引けたので満足です!笑



リフレッシュできたので明日からまた頑張ります!




ブログのコメントはまた後日返信します!

では今日はこのへんで!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#11◡̈♥︎