こんばんはとびだすピスケ2カナヘイきらきら

前回のブログにコメントしてくださった

タマネギ52号さん
れんさん
ききょうさん
englishtest0tenさん
ken8681さん
まくりさん
まっくさん
ゆーきさん

ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

{AF36CF89-B9E2-4154-930B-3C8E3DB9101E}

みなさんもやり残したこと
あるんですね(•ө•)

冬の海、津軽海峡冬景色を歌いながら
見に行きましょうかね…笑


オコエ選手と平沢選手が
和田投手について話している動画、
見たことありますカナヘイきらきら

私も和田投手みたいに
打てなくてしゃーないって
言われる投手に気合いピスケ!

実は、平沢選手のことは
高校時代から応援してますとびだすピスケ1ひっそりと。


質問にお答えします!
お好み焼きをおかずにご飯食べられる?

その経験はまだないのですが…笑
私は食べられる自信がありますてへぺろうさぎ

またお待ちしてます!






さて!
昨日、練習終わりで福知山に
帰ってきました!


山の上の方は真っ白


幸い、私が着いた頃は
雪も止んでいたので
肌に突き刺さるような寒さだけが
残っていました。笑


昨晩は地元の後援会の皆さんと
報告会という形で食事会を
させていただきましたおにぎ

{4BB4A595-5E30-4D82-98AE-7E3C1CCDA1C7}

少年野球を始める前から
お世話になっている方や
中学時代の恩師、
野球協会の方、
たくさんの方が
集まってくださいましたカナヘイきらきら


こうして、
プロに入ってからも
ずっと応援し続けてくださる方が
たくさんいることが
本当に幸せです(*´︶`*)カナヘイ花


応援してくださる方がいること、
福知山の野球を盛り上げるためにも
まだまだ現役で頑張ります気合いピスケ


今シーズン振り返りや
来シーズンへの抱負は
近日、両丹日々新聞に
掲載していただけるので
購読されている方は
ぜひ目を通してみてくださいハート

遠くにお住いの方も
ネットでも見れますよー(*´︶`*)


ではでは〜つながるうさぎカナヘイハート

今日も大好きなピスケ&うさぎの
絵文字を使ったブログでしたとびだすうさぎ1


See  youとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2