前回に引き続きパート2いきます!



#14ひかりさんへ→5年間の中で1番長くプレーしたの実はひかりさんです。ひかりさんと外野守ったときの楽しさ半端なかったです。指導者頑張ってください!

#18小西さんへ→みんなのことをよく見てくれてる小西さん。小西さん求めるものが他の選手と違うかもしれませんが、それは小西さんなら出来るって思ってるからですよ!奪三振のタイトル奪還嬉しかったです♡

#19植村さんへ→マウンドで叫ばない植村さんなんて植村さんじゃありません。もっともっとマウンドで叫んでください!(=抑えてね♡)

#22秋山さんへ→いつでもマイペースな秋山さん。けど、控え室に戻るときは誰よりも早い秋山さん。いつも2人で帰るのだけは早いよなって会話しましたね笑

#23靖子さんへ→フローラのコーチ大変そう…。来年の優勝に向け千恵さんのサポートファイトです!

#25池さんへ→普段の池さんと野球してる時の池さんは別人。ギャップがスゴい笑 池さんの豪快な一発でスタンドわかせてください!

#26矢野さんへ→毒舌矢野さん。今年は怪我もあり心に秘めてた思いも沢山あると思います。来年は復帰してチームのために毒舌発揮してくだい!笑

#29只埜へ→まさかの移籍。アストライアの内野手の壁は高いけど、今年悩んで学んだことを活かして頑張れ!

監督、コーチへ→沢山悩んで選手の起用、采配してると思います。難しいこともわかってます。でも、未来なんて誰にもわからないんです。だから今、この一瞬、目の前の一戦を掴みに行く采配で奪還へ導いてください!


{8EC9B7BE-B9D6-4409-8E5F-9F82C8882928}


スタッフの皆さんへ
いつも選手のことを考えてくださり、選手が動きやすいように段取りしてくださりありがとうございました。人手がなかなか足りず、選手に伝わってないことも多々ありましたが、スタッフの皆さんがいなかったら成り立ってません!本当にありがとうございました!お世話になりました!


それではまた書きます!