こんばんは!

コメントありがとうございますm(__)m
ルーキー3人組のパフォーマンスはこれが最後だったので、全力で踊りました!
楽しんでいただけたなら幸いです!



さて、12/11に野球教室に行ってきました!

{99ED3ED8-5B6C-4C68-9DCE-3ABC6C996201}


去年までお世話になっていたBBCスカイホークス 副島孔太監督の野球教室にお手伝いに行ってきました。
懐かしいチームメイトとも再会でき、野球の基礎から教えてくださった副島監督と、また同じグラウンドで野球に携わることができたことに感動。。。
あと、去年もここで出会った女の子と再会!
男の子に混じって1人女の子。
頑張っていると聞いて、嬉しかったです(^^)


野球教室では、私も勉強になることばかり!

{3DBF0B9E-CD4D-444D-B600-1FECDA88A812}

子どもたちが近くに集まる集まる。

{AB961C56-6272-4ECB-B776-90409CE8E182}

子どもたちが食い入るように聞く聞く聞く。

{70A4448A-DAEE-42C7-BEFC-CDE8B03EFFCB}

そして、子どもたちのホームランコールに応えて、

ホームラン!!!

きらきらした野球教室でした(^^)


すごい!!

って思わせられる、野球に魅力を感じてもらえる、そんなプレーヤーになりたいと思いました。



私も投げさせてもらったんですが、反応はイマイチでした(TT)
まだまだ。
精進あるのみ。