こんばんは!


昨日は京都フローラファン大感謝祭2016でした♡



100名もの方が参加してくださいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎



参加してくださった方、ありがとうございました(*´°`*)

楽しんでいただけましたか?


今回の大感謝祭は#1ありさと#29只埜と#8きくでいろいろ考えてくれてました!



司会の#1ありさと#29只埜さすがでしたね!
いい緩さにしゃべり上手!笑


今年最後のファンのみなさんと交流できる場だったので
なるべくたくさんの方とお話ししたかったんですが…

時間はあっという間に過ぎてしまいました(´._.`)

お話しできなかった方もいたのですみません( •́ε•̀ )


またイベントや球場でお話ししましょう!!!



それにしても、
いきなり恋ダンスの無茶ぶり。笑
やられたなー!!(๑°ㅁ°๑)


ちゃんと練習しとけば良かったなーなんて後悔してます!笑

ドラマ観ながら練習しよ!!





改めまして、今シーズンも1年間応援ありがとうございました!

来年こそはみんなで笑って終われるシーズンになるようオフシーズンにしっかりやり直します!


最後にみんなでパシャり!
{3D9D9ACE-06FD-41A3-A7B2-E56AA51363CD}






では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#11◡̈♥︎


コメント返信★


★ken8681さん
昨日はありがとうございました!
伊織さんとは仲良しなので!笑
そう言っていただけるとありがたいです◡̈
では、今日作ったスイートポテトです。
{C45F0705-B9B7-4FF3-8ABD-DDCF74F15FD4}

★hiroaki26tさん
ありがとうございます(*´°`*)
来年もよろしくお願いします!!

★タマネギ52号さん
ハヤシライスいいですねー♡
赤ワインを使うなんで超本格的ですね!
ハヤシライスは好きなものベスト3に入ります!笑
私が作るものはそんなに手の込んだものはつくりません!笑
恥ずかしいですが、こんなもので( ;  ; )
{276DA1F3-9998-4DD2-BA62-FEE7C261FCEE}
主食ではないですが、いつかのご飯の時の写真で許してください!笑

★アルクオトコさん
結構足にきます(_д_ll)
ぜひ一度やってみてください!
まだまだ行けますよー!
今年も頂上から見ないとですね( *'罒'* )

★まくりさん
昨日はいろいろとお話しできて良かったです!
ありがとうございました!
足は言うこと聞いてくれてないです!笑
来年の為に今を頑張ります!
自分が食べる分にはいいんですけど人に食べてもらうのは緊張します!笑
盛り付けセンスもなく、写真のセンスもないんです〜!笑

★t-loversさん
昨日はありがとうございました!
オーブンレンジを買ったのは私ではないですかね〜
持ってますけどね!(*´°`*)
鮭のホイル焼きよく作ります!
きのこなどいっぱい入れて♡
鶏肉でも作ってみよーかな〜!