こんばんは(^O^)/



前回の記事では

englishtest0tenさん
ken8681さん
atkkunnnewtypeさん
タマネギ52号さん
まくりさん

コメントありがとうございます(^^)






本日は、、、

ファン大感謝祭2016が開催されました!



「ファン大感謝祭」って、めっちゃ言いにくくないですか?
早口で10回!チャレンジしてみてください!

私は言えません!笑

{7B17A465-A107-44F7-A826-2BAF1EAA39A2}

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!



今回は、金山選手、只埜選手、岩田選手が中心になって企画や準備をしてくれました(o^^o)

植村選手の手作りムービーも、すごかったです!!!



登場曲のイントロゲームや、ダンス発表、オークション、引退選手に向けた感動スライドショー、などなど、、、

とても楽しい時間でした!!!



1年間応援してくださった皆様には、本当に感謝しています。

この感謝の気持ちは、来シーズンの試合、プレーでも恩返しできるように頑張ります!!









そして今日は、岩田選手のバースデー★

きくは年齢は違いますが、同期でフローラに入団した仲間なんです!

笑顔がキュートで、いつもチームのために頑張っていて、本当にいい子なんです(o^^o)

{0CFA7821-D908-44A6-A01F-5EF4DEF114A7}

来シーズン、きくちゃんのプレーにも注目してくださいね〜( ^ω^ )



今日は写真をたくさん撮ったので、また載せていきますね〜!



それではまた(^O^)/