ついに今年もやってきました。

ファン大感謝祭!!

7年目のシーズンが終わったので、私にとっては7回目の感謝祭、そう、ありがとう会ルンルン

とにかく伝えたいことは【ありがとう】の気持ちなのです。


直接会えない方もおられるので、その方にも伝えたい【今年も1年間、応援ありがとうございました】

たくさんの方に包まれて、野球できたこと、本当に幸せです。


野球を愛し、ひとつひとつの愛が集まると、幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーになる。

そう、私がマウンドにあがる姿を見た人が、幸せになるピンクハートそんな思いを込めてグローブのウェブはこのデザイン。

見る人を幸せにする名刺ケース、明日11日(日)までですよー。


予約まだの方は

こちらをクリック‼


2016年には通算300奪三振を通過し~

これもたくさんマウンドにあがらせてくれたみんなのおかげですおねがい

時には青色ユニフォームでオールスター音符

この日しか味わえない面白すぎるメンバーで試合できたのも、いい刺激になったし、この日だけ私がキャプテンやらせてもらいました(笑)


夏にはボーリングでファンの皆さんとやんちゃしたり~

たくさんの子供たちとも触れ合う機会をいただきました~

【ありがとう】

空港に着いたら、ビックリしまくった盛大な歓迎までしていただいたり~

練習場には、カッコイイ曲をたくさん世に出しておられるDUFFのメンバーさんが遊びに来てくださったり~

人と人

その繋がりでこんな偉大な方々からも応援されて幸せなフローラ。

トミーズ雅さんと、元タイガースの湯舟さん。

色んな方に応援していただいてること、改めて胸に留めて、これからもたくさんの子供たちに、夢や希望を与えられるよう、志高くもって歩んでいきます。

来年は8年目のシーズン。

投手陣を引っ張っていくことはもちろん、

野手陣のそれぞれの確立も願ってはいるけど、いつ、どこででも活躍できるよう準備をしっかりして、

野手としても使いたくなる選手であり続けたいと思います。

どんな時でも【二刀流キラキラ

野球が大好きな私は、投げることも、打つことも、走ることも、守ることも、やっぱり好きなんです。


思いっきりプレーするために、また、皆さんの心を掴むために、

色んなことをさらけ出して、
心と心でぶつかっていって、
素の自分で突き進もうって、

そう、思ってます。

そしたらきっと、こんな風に、心から笑顔になれたり、はっちゃけてくれたり、また会いたいって思ってくれると信じてるから。

今年もたくさんの出会いをありがとうございました。


今日の感謝祭では、『プロに入るために』7年前に買った、バットをオークションに出します。

そのバットは、女子プロ野球リーグが開幕した2010年の開幕戦にて、女子プロ野球リーグ初得点の犠牲フライを放った、バットです。

その日のお立ち台が、初得点コンビの二人。

この日、歴史が動きました。


次の日、どの新聞を見ても、私たちが出てました。

『早く野球がしたい』

その溜まりまくってた思いが爆発した日。

一生忘れません。


なので、バットには、スマイリーズの頃のサインが入ってます。

そう、記念館に飾ってた、あれです。

mizunoぶいこん、82センチ。

あと5メートルの飛距離がどうしても押し込めなくて、2年目のシーズンに2センチ長いバットに変えました。


そして、飛距離が伸び、初のホームラン。


語ると終わらないので、今日はここまで。


(笑)


では、また書きます。