おはようございます


前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました



昨日から12月が始まりましたね(*´︶`*)
師走というくらいですから
走って行くように過ぎてしまうのかなーと
しみじみ思っています


まぁー、阪神のことになると
女子プロ野球界でもトップクラス
だと思い込んでます

最近はテレビを見ていても
契約更改の話題ばっかりですね

推定年俸とはいえ、
大幅アップしている選手の
ニヤニヤしながらの会見を見て
私もニヤニヤしてます。笑





さて!

冬はトレーニングが多くなるんですけど
私は瞬発力も上げたいと思ってるので
こんな練習をしてます!

{CF6BBD2B-EC32-426D-A5F0-1AB0A8C4A25B}

ミニハードルを片足で
飛び越えていくんです

これはまだ幅が最大ではないので
なんとか飛べてますね。笑


こんな感じで今日も頑張ります




では!
また夜に