こんばんは〜

12月1日!
今日から始まりましたね〜



さーて今日は何を書こうかな〜( ˘ ³˘)



とりあえず今日の練習の事を!

今日のランは230段の階段でした。
とーっても長いんです!笑
すごいんです!笑
第一印象の想像を超えます!笑

{E1FF39CA-CBB3-4E13-B38D-747A6C267F62}





その後はフォームを固める為に投げます、投げます!



からのティーバッティング!!!
{25D975D9-BDCE-43A2-9EC5-FDA20FB315A5}

前の足に体重をかけて、前重心で打ちます!
なかなか足にきます!笑




いろいろありますが、まあ今日のところはこんな感じですかね〜( •̀∀•́ )







では最後に最近のマイブーム?


趣味になりつつあるのが料理です!笑


たいしたものは作れないですが、なんだか楽しんでます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


オフの日はひたすら何か作ってます!
恥ずかしいから写真は載せません。笑




って言う報告。笑

今日は以上です!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


#11◡̈♥︎


コメント返信★

★タマネギ52号さん
確かにそうですね!
タイミングがいいのか悪いのか、イベントの時に限って筋肉痛になってること多いかもしれないです!笑
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

★ken8681さん
最後の最後で笑えるように今を大切に頑張ります!
ありがとうございます◡̈
お待ちしてまーす(*´°`*)

★まくりさん
どんぐり拾いたい放題ですね!笑
子供心いつまで持ち続けられますかね〜
頑張ります!!

★t-loversさん
手相ですか!◡̈
それなら右手もどーぞ!笑
{3F7F190B-AECF-44F4-8F82-F5D7853BD00A}




おわり