大好きなパーカーの季節になりました~おねがい

毎日耳から組織液がでてくるのは、中耳炎なのでしょうか?

すだちが安かったので、田口にも10個プレゼント~

今日からアボガトの種でマッサージ開始しました~



こんなユルい始まりで、いいのでしょうか(笑)


どーも、小西美加です。




おそなりましたが~
カレー味?や、王道のつぶあん!とか、こし餡!とか、答えてくださり、どもありがとうございました。

さ、

たい焼きの中身は~



じゃじゃーん!『カスタードクリーム』でしたぁ~爆笑


あたし、あんこはちょっと苦手でして~
できたらこし餡のほうがいいけど、ものによっては食べたくもなるっていう、ワガママなんです。


たい焼きのカスタードクリームは、も~最高ラブ


食べたらテンションあがって、こんななります。

KBS京都『京スポ』では、こないだが年内最後の放送となりました。

毎週木曜の夜に、京スポの番組の中に【ゴーゴーフローラ!!】って枠を設けてもらってて、毎週違う選手が出演する!っていう、チョー楽しい地元応援番組なんどすえ。


で、多ければ月1で、私が、コメンテーターとして出演させてもらってるんです。

海平和アナウンサーの隣に座って30分ルンルン


こんな見た目も滑舌もイマイチな小西を、コメンテーターとして呼んでくださり、いつも楽しませてくださるディレクターさんには、ほんと感謝の思いでいっぱいです。

改めて、今年もたくさんテレビでPRしてくださり、ありがとうございました。

メインの野村部長は、東京出張のため、写真におられませんが(笑)


野村部長はいつもお土産に、KBS京都のチョロキューとか、カレーとか、ペンや置き時計など、色んな物をくださいます。


33歳。
チョロキュー3つもいらないですけど(笑)


とりあえず、家の机で一人チョロキュー走らせてました。


ありがとうございました。






さぁ~

練習ではついにサーキットが2セットになりましたぞ。

7種目のトレーニングと、インターバルにベーラン二塁打を繰り返す。


ってやつです。

今日の大澤靖子は、可愛い笑顔でチョー鬼でした。

今日の大原秉秀コーチは、真顔で股割りの腰をドーンと落とす、鬼でした。

今日の新原千恵監督は、ニコニコどエスの、鬼でした。



楽しく聞こえるでしょ??


見たらひきますよ(笑)


なんせどれも私たちのためやから、嬉しいんですよ、ほんとは。

ただ、足がツッタリゆーこと聞かんよーになるだけで、ねっニヤリ


来年こそは~

【鬼の目にも嬉し涙キラキラ


ですね。






さー、KBS京都のカレーに、色んなもんノッケテいただきまーす。

じゃ、またね。