こんばんは

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました

{382B5937-BD85-43E9-9793-A0BC45DFD97B}

質問にお答えします!
女子野球も甲子園でプレーしたい?

もちろんです!
甲子園は特別な場所ですし、
行けば行くほど
マウンドに立ちたくなります



来年は北條選手か中谷選手のユニも
着て観戦したいと思います

あ、そうですよね、
大和選手も江越選手も
真ん前に立ったら嫌ですよね笑
今度は全選手の看板前で
ちゃんと写真撮ってきます


入浴剤、
炭酸ガスのしゅわしゅわ感
そしてリラックスできる香り

いつもはアロマオイル入りのヤツですが
最近は、きき湯に浸かってます







さてさて!
今日の練習では
高校以来の、クーパー走をしました。


高校卒業後は
もう2度とクーパー走をすることはないと
思っていたので…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

クーパー走は話すと長くなるのでまた次回。笑



まぁー、とにかくきついんですよ

でも次はノルマ達成できるよーに
前向きに頑張ります






最近ですね、
お肌も乾燥してきたので
冬トレを頑張るためにも
これをゲットしてきました

{1019489B-2A9B-4553-8AB7-08921F734013}

SABONのボディースクラブ


これ、クリスマス限定コフレなんです〜

えぇ香りなんですよぉ〜


これでお肌もツルツルすべすべです


練習も頑張れます




ではでは!
また明日