こんばんはー!

前回のブログにコメント
してくださったみなさん
ありがとうございました

{F6B39292-2153-450A-921C-F5512B51E2BD}

昨日はトレーニングやら色々してたら
日付変わる直前になってました


皆さんお待たせしました。


みなこ うえむら
ブログの時間ですよー


ん??
待ってないですか??笑笑

まぁそう言わずに
最後まで読んでいってくださいね




さて!

今日は萩原代表とアリサ#1と一緒に
伏見消防署にて行われた、
消防の図画・ポスター・作文の
表彰式に参加してきました


{ECCD59E2-6136-4F9F-A885-3BC66D50C5E6}



ただ参加しただけじゃないんですよ。


私たち、
初めての表彰式で緊張している
子供たちの心をほぐすために
119の歌に合わせて踊ってきました






これも大事なお仕事。笑



子供たちは元気いっぱいに返事をして
賞状とメダルを受け取っていました(o^^o)


可愛かったな〜


私も姪っ子ちゃんたちが
絵を描き始めたら
一緒に描いたりしたいな〜






ところで。
なぜ私とアリサがコンビで
参加したかといいますと…


お気付きの方もおられるかと思いますが
消防や救急の電話は
119番ですよね?(*´︶`*)



そう。
1  と   19   


と、いうことで
アリサ & みなこ でした〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


{46DCDC91-8DBE-47C5-9C94-4CFB1BBD2187}


皆さん、
空気が乾燥する季節となりましたので
火の元のお取り扱いには
ご注意ください(◍•ᴗ•◍)




では!

また明日〜