みなさんこんばんは!


本日2回目のブログ更新行きまーす☆


まずは練習の写真をどーそ!




{CDD8FCC1-EBC3-4BCE-9F7F-2857E2B81012}

シーズン中ではなかなか見られないピッチャー陣のバッティング!
これは下半身強化が目的の練習です!

意外と足に来るんですよね〜
おかげで両脚筋肉痛です!笑




そして今日は、はなはな企画第10弾!
小さい秋みぃ〜つけた!でした(♡ϋ)ノ


最初のお散歩からハプニングもありましたが!笑
千弥農園さんで柿狩りをしてきました(*´°`*)




{2E73A51B-3F7F-4491-84C6-5159726E2D7A}

何個食べたんだろ〜ってくらい食べましたよ!( *´艸`)


天気も良くていつもとは違ったゆる〜いまったりした時間が流れてましたね!( ˘ ³˘)♡


このメンバーだったからですかね?笑

個性いろいろ!笑
私#11は美味しそうな柿を見つける
茜さん#12そう#4は柿を採る
つーさん#7と三村さんが柿を剥く
素晴らしい連携プレー♡
{53CBD583-D295-4F08-8219-A5A4435BB982}

*つーさん#7と三村さんの皮むき対決はそう#4のブログをご覧ください!→こちらです!


私達が1番楽しんでた気がします!笑


みなさん楽しかったですかね?( *´艸`)






そんな感じで大満足の1日になりました☆



次回は「京都フローラファン大感謝祭2016」です!

今年最後の大イベントになるので是非みなさん参加してくださいね♡

お待ちしてまーす!!!




最後にコメント返事

タマネギ52号さん
今日はありがとうございました◡̈
コラボできたらすごいですね〜
買ってくれますか!?笑

ken8681さん
そうですね( •́ε•̀ )
一年間応援ありがとうございました!
来年は良い年になるように頑張りますね!
是非大感謝祭には来てくださいね〜♡

まくりさん
遠いところわざわざ来ていただいてありがとうございました(*´°`*)
本当ですか!笑
楽しんでもらえたなら良かったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
筋肉痛だいぶマシになりました!笑
またよろしくお願いします!

englishtest0tenさん
こちらこそありがとうございました!
柿お土産で買って帰らないといけなかったですね!笑

アニー&ひらり&かなやさん
ポカポカで本当良い天気でした!
とっても楽しかったです( *'罒'* )

HIROさん
今日はありがとうございました(*^^*)
共同作業なかなか効率良かったですよ!笑
心残りは柿をキャッチ出来なかったことです(_д_ll)
2回程落としました。笑
満足していただけて良かったです(♡ϋ)ノ
またよろしくお願いします!

t-loversさん
今日はありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ
良いお天気で、はなはな企画日和でしたね!
いきなりの事だったんでびっくりしましたけどね!笑
またよろしくお願いします(❁・∀・❁)


では今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
#11◡̈♥︎