こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

ken8681さん
れんさん
タマネギ52号さん
あーちゃんさん
まくりさん
t-loversさん
teruさん
ゆーきさん
あっちゃんのママさん
englishtest0tenさん

ありがとうございました

{C5573FC9-A3A4-4FF7-975A-DDDEAA16AD06}

質問にお答えします!
シーズンオフの楽しみは?

旅行とかですかね〜(^^)
計画立ててるときが
一番楽しいです

調子の波はある?

もちろんあります!
その波の振れ幅を小さくするためにも
毎日自分の投げる感覚などを
調整しています(^^)

鳥せいの蛸薬師店、行ったことある?

もちろん行きましたよぉ〜♪
でもたれ口を飲むのは
やっぱり本店に限ります!笑

岡田監督と金本監督の違いは?

私はなんとも言えませんが…笑
采配云々よりも阪神戦を観て
一喜一憂することが私のリフレッシュにも
なっているので…( ; ・∀・)


またお待ちしてます!


冬といえば、
鍋とかー、クリスマスとかー、
マラソンとかー、肉まんやらー、
あったかいものも増えますよね

私もおでんとか食べたくなります(^^)



シーズンオフになると
引退選手が出てきますが


秋山さんも靖子さんもひかりさんも
もっと一緒にプレーしたかったな〜
ってゆーのが本音です(´._.`)


秋山さんは
ピッチャー陣のことよく見てて
今日はこうだったね、とか
いつもアドバイスをしてくださいました(^^)

普段はのほほ〜んとした雰囲気で
いつもニコニコしてて
ゆーっくりしてる秋山さん。笑笑

でも、野球になったらキリっとして
力強いプレーで引っ張ってくださいました。

マウンドに集まった時も
「大丈夫!腕振っていこう!(にっこり)」と
いつも言ってもらいました(•ө•)♡
{9640DCAA-3E7E-452E-8BC1-F1923751C6E8}

靖子さんは
同じチームになったとき
想像以上に天然なんだな〜って
思ったような気がします。笑笑
(靖子さんごめんなさい。笑)

可愛らしい靖子さんも
グランドでは
目ヂカラすんごいんですよね〜

岐阜大会での大活躍や
ここ!ってゆーときに
必ずチームにいい流れを
もってきてくれた靖子さん(•ө•)♡

{8EA8C4D9-22FC-4AC8-9B7A-C38CFF230454}

ひかりさんは、
一言でいうと、
いいお姉さんって感じです。笑

面倒見いいんですよ〜
だからついつい甘えちゃうんですよね〜笑


足速いし
あの構えされたら
なんかいつも打たれちゃうし(笑)

いつもニコニコで
たまに神村あるあるで
盛り上がってました。笑

次は指導者としての道を歩まれるので
足が速くなる方法を
教えていただきたいと思います。笑

{A1DD5D45-FD15-4FC7-90B3-545C0A3ABFA7}

あぁ、長くなっちゃった。


寒くなると
人肌恋しくなりますね。笑

寝よ。笑

今年のフローラメンバーでの
最後のイベントです!!

では!