こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました

{4960B027-78BC-4C9E-8D63-4176F18B265E}

昨日の日本シリーズは
盛り上がりましたねーー!!!

大谷選手が2つ下だと思えません。笑
西川遥輝選手も同い年と思えません。笑

塩谷とこの話題ばっかりです。笑


今日も8回表現在、同点です!


試合が気になって
ブログを書くのに時間がかかりす。笑




さてさて。
今日は最近のことを
パパッとお伝えします!


まずは先週末!
実家で鍋パ

{2B6E3D2F-0BD2-4709-AA35-FEF7AD5DAD15}

これは鍋食べ終わりの時の一枚(・∀・)



続きまして、先日の晩ご飯。
{CC770AF2-796A-450B-84AC-C93844B64C4C}

事務所から家までの道にある、
変わったラーメンです((*´∀`*))

千晶と思いつきで行きました


そして今日のお昼ゴハン

{CFD33B72-A92A-46B6-A8A8-A803F87D90C3}

冷蔵庫にはなにもなくて
ジャガイモときのこのグラタン



あれ。
食べてばっかやん、私。笑



ちゃんと練習してますからね!笑
トレーニングも!笑



今日はもう眠たいので
日本シリーズ見ながら
眠りにつきます…(´._.`)


おやすみなさい




おまけ。
さほさんが入団したての頃。
私がフローラに移籍したての頃。
フリースお揃いでした((*´∀`*))