おーなーかーすーいーたーーーーー。

そんな時には、これっキラキラ

黒毛和牛特選焼肉重~!!!!!!

やばーい、見てるだけで、幸せになれるくらい、美味しそう~ラブ



これが何かと言いますと~

こにたん弁当でお馴染みの、焼肉酒家『絆』さんの特選お弁当なんですぅー。


今回は、ジャパンカップの土日限定で、出店してもらえることになりましたぁ~!


いいお肉なので、いい値段ではありますが、あー、食べたい。


今なら他にも、焼肉屋さんならではの、こんなの販売してほしーーーー!!(*≧∀≦*)

ってのあったら、作ってもらえるかもですよぉーニヤリ



てへへっ。





そして、
今回の組み合わせのチェックがまたのかた!!
どーぞー。

元チームメイトが指導しているチームも、出場しているので、とっても楽しみなのです。


今季最後の試合をぜひ、ほっともっとフィールド神戸までみにきてくださいね!



最後にもう一回、

どーーーーん爆笑