こんばんは(^O^)/


タマネギ52号さん
englishtest0tenさん
アニー&ひらり&かなやさん
まくりさん
ken8681さん
t-loversさん

コメントありがとうございます(o^^o)




一昨日は、はなはな企画第9弾!
「ちょっと早めのハロウィンパーティー」の開催日でした!!!

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

来れなかった皆様の為に、どんな感じだったかを紹介しますね〜( ´ ▽ ` )



仮装がカッコ良すぎる
金山選手の乾杯から始まり〜

{565283F0-50BA-4B3A-BCD3-9EB50E365FFB}



巨大トランプで
チーム対抗''ババ抜き対決”!!



そのあとは、「皆さんの希望を叶えます!」という企画で、カラオケをやりましたー!!

みんなで歌って踊って盛り上がりました!



そしてオリジナルTシャツのオークションや、伊織選手のバットのオークションがあり〜



最後に、仮装グランプリ大賞を発表させて頂きました(o^^o)


{894CFBEE-A694-4948-BD11-D12A4F2A8660}

仮装して来てくださった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )★

大澤選手、金山選手、私はドラキュラ(^^)(^^)(^^)
伊織選手は、赤ずきんちゃん(^^)
笠原選手は、ピンクレンジャーでした(^^)笑

優子さん最高でした( ̄▽ ̄)笑








今週末には、JAPANカップがあります。

今シーズンの集大成。
チームとして、チカラを全て出しきって優勝できるように、準備していきます!

今年最後の試合になりますので、ぜひ球場で応援して頂けたら嬉しいです!


それではまた(^^)/