月星座。

私は蠍座でした。

なんかね、月星座ってのがあるらしく、それがめっちゃ当たるって友達がいうもんやから、本でみてもらったの。そしたら私、

サイドビジネスをもつといいらしい。

デザイン、楽曲、著作など、自分だけのものを今のうちに作っておくと将来、大きな花を咲かせるんだって~(笑)


とりあえず、よくひらめくから、メモや動画におさめているけど、そゆことか?
これらが、いったい何になるんやろ?爆笑

ま、でも、

そんな色んなことをひらめかせるために、

環境かえたり、初めての場所にひとりで行ってみたり、子供の頃に遊んだ秘密基地に行ってみたり、色んなジャンルの方とお話してみたり、

そーゆーことを大切にしたいなぁ~

って思って、日々を過ごしています。


どうも、コニタンです照れ



さ、




だいぶ前の話ですが、、、



創設メンバー、厚ヶ瀬美姫選手の通算300安打を心より祝福します。

この写真、何を物語ってるかわかりますか?

では、二人の会話を雑に綴ってみましょうか。


『あっちゃーん、おめでとう~ラブ

『こ~にた~ん、もぉ~こにたんから、打ちたかったのにぃ~(ToT)』

『でへへへへへへ~。いいバッターには気合い入っちゃうの、よー知ってるやんかぁニヤリ

『もぉ~こにたんの、いじわる~』

『でもほんま、おめでとうハート





っとまぁ~こんな感じ(笑)

つまり、仲良しなんです。

なぜかって?

リーグ創設当初から2年間、兵庫スイングスマイリーズの仲間として戦ってきたからなんです。

マウンドに小西、ショートに厚ヶ瀬。
これが当たり前の2年間でした、


盗塁王を競い、1年目は私が、2年目はあっちゃんが獲得。

寮の部屋でもよく、私があつの部屋を荒らしにいってました。

寮でビデオ回したことも多く、絶対外に出せない映像がてんこ盛りです。


だーかーらー
あつとの対決は、やたら気合いが入り、厳しく攻めすぎてボール先行になることも多く、お互いにやけながらの真剣勝負が楽しかったりもしてるんです。

シーズン終盤戦では、完全に私の負けでしたが、記録達成の対戦相手は私ではありませんでしたよ。

でもほんと、いい選手です。

普段はチョケあってますが、

もちろん真面目に写真とることもできますよ。ほら。

だけど、本当はこっちかな。

おちょけのあっちゃん。

リーグ創設直後の2010年、開幕戦では、二人揃ってお立ち台にあがってたなぁ。

リーグスタートの初得点が、あつが三塁ランナーで、私が犠牲フライ打った、あれやもんなぁ。

ながーーーーーいお付き合いです照れラブラブ



また、ジャパンカップの決勝で戦えることを今は目標に、そして、次はきっちり抑えさせてもらいます(^^)/






300


伊織、ゆき、あつが300本もヒットを打ってる間に、私は300個の三振をとってたんですね。


創設メンバーが減る中で、こうして今でも熱い対決ができて、改めてリーグを作ってもらったことに感謝です。




最後に、京都中に貼られてるこちら、もう見ましたか?



以上、小西がお伝えしました。