こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

れんさん
ken8681さん
まくりさん
【オリッキチ】スーペル【野球狂】さん
englishtest0tenさん
hillo-kさん
ききょうさん
タマネギ52号さん
のん53さん
ゆーきさん
t-loversさん

ありがとうございました

{4F00EFCF-3EC3-496B-BD99-D18EB8704C9C}

質問にお答えします!
インフルエンザの予防接種は受ける?

昔は注射が大っ嫌いでしたが
今は別になんとも思いません
受けろって言われたら受けますね(^^)笑

またお待ちしてまーす(•ө•)♡


りくろーおじさんのチーズケーキ!
あれってなんでか買いたくなって
食べ始めたらぺろっと完食
しちゃうんですよね〜(*_*)笑

甘党の私は最高の
コスパスイーツだと思ってます

なにかオススメのスイーツあれば
教えてください〜





さてさて!
今日の午前中は
京都市立病院にて
靖子さんと一緒に

詐欺から守り隊

として啓発活動に参加してきました!

{7E40EDAC-A740-4785-A47E-EFAF630B36DB}


病院内におられる方々に
直接声をかけさせていただきました(•ө•)


{241853F9-8C58-4343-A287-340370C04D11}




京都府では
振り込め詐欺が多発していて、
被害額は6億6千万円だそうです



皆さんも少しでもおかしいな、と
思った電話があれば
すぐに周りの方に相談をしたり
警察に通報したりしてくださいね


犯人の姿が見えない犯罪なので
とても怖いですね(*_*)



1日でも早く、
詐欺がなくなる日がきますように。。





ではでは!
また更新します!


おまけ。
いつかの事務所の休憩時間。
エクレアにテンション高めの小西さん

と、甘党うえむら。笑