こんばんは(^O^)/



前回の記事では

★みーくんさん
★mori1309さん
★ken8681さん
★アニー&ひらり&かなやさん
★まくりさん
★タマネギ52号さん
★t-loversさん

コメントありがとうございます(o^^o)



今日の鎌ケ谷スタジアムでの試合は、
雨のため中止になってしまいました(>_<)

遠くから来てくださった皆様、ありがとうございました!!!



明日は川口市営球場で、14:00から試合があります!!!
今日の振替試合もあるので、ダブルヘッダーです!!

{F8567466-48DD-495F-BA0C-0CA7171BCB30}
スポナビでの放映もあるので、球場に来れない方もこちらで応援して頂けたら嬉しいです(^^)



先のことは考えず、目の前の一戦、目の前の一球に集中して、全てをかけます!!!

自分にできることを全力で!!!

そしてみんなで勝って笑うぞ\(^^)/

{D95E6FCE-0012-4F99-BC88-7C1919E530CA}

応援よろしくお願いします!!!
一緒に戦いましょう!!!


それではまた(^O^)/