ひかり、伊織、岩見が3本ずつヒットを打ってくれるなんて、もぉ~お母さん、嬉しすぎだよぉ~爆笑

って、誰がお母さんやねんっえー



ども、小西です。



平日in伏見桃山球場、応援ありがとうございましたルンルン

晴れ女、頑張りすぎて、めっちゃ暑かったですょね(笑)


皆さんの応援も熱くて、私の体も心も熱々でした照れ

次の目の前の一戦に、全力で挑むための準備、しっかりやって30日を迎えますね。




では、今日はだいぶ前のコメントのお返事で~いきますね~。






青と赤たしたら紫やんチョキ

とか、

弱いイメージを強いイメージの紫に変えて!

とか、たくさんのコメントありがとうございました。



今は赤。
その前は、黄色。
そして、、、スタートは、、、

青色。


しかもこれ、今はディオーネの応援歌『フルスイング』を思い付きで、ノリで踊った時の写真。


この日、私を筆頭に、この思い付きでの躍りで、スタンドと一体感ができあがり、スタンドもみーーーーーんな、私の変な動きを真似してくれてたキラキラってのが、、、



今の勝利ダンスに繋がっているのです(笑)




これ、まぢ話ですよ。


私と厚ヶ瀬と何人かが、私がぷりぷりお尻ふってノッテたのを真似して、スタンドも真似して、、、ってなり、

京セラドームでの試合までに、『小西さん、あの踊り、1曲分考えてきてよ、宿題ね。』とか言われて、、、

姉と、夜な夜な考えた。



それが、今の、ディオーネダンス。

でね、京セラドームでの試合前に、たくさんのチアガールの方と選手を別室に連れ込み、

姉と考えたダンスのフルバージョンを指導。


あ、探してみよ。


あった。






京セラドームでの、ラインダンスしてるやつ、ファンの方があげてくたさってるのです(笑)


そー、ほんで、これね、完成版。

そんな歴史もあるんです。


だから今、勝利ダンスとして踊ってる曲は、『夢に向かって~走れ~さぁ~』ですが、フルスイングルンルンが流れると本能的に体が動いちゃうのも事実なんです(笑)


そ~
こういう歴史も知ってもらえたら、もっと女子野球が楽しく見れるかな~

って思って、いつも書かせてもらってます。(めっちゃ自由やけど)



そして、そんな歴史を作ってきた球友たちが、今では、全国の色~んなところで監督やコーチやってるんです。


※女子野球情報サイト『がんばれ!女子野球』より引用


改めてこうして見ると、すごくないですか???


来年にはまた新しいチームがスタートしようとしています爆笑






【トップの確立で、底辺が広がり
底辺の拡大で、トップが大きくなる】


世の中の流れから見ても、次は私たちJWBL が大きくなる時ではないでしょうか。


そのために、その時に、相応しい選手として、胸はって歩めてるように。。。






そして、いつか、、、

『女の子だって、甲子園』

花鈴のマウンド、ネットで連載中でーす。





色んな出会いと別れとが、私を強くしてくれて

色んな方との繋がりが、未来を明るくしてくれて

地道な努力のできる人には、運も神様も味方についてくれると信じてるから

今を全力で突き進む。




どれが正しいかなんて、自分でもわからんことばっかやけど、




これが私の生きる道。


かな照れ





{79912BB4-E776-4D85-89BD-F4FCA1D65536}




登録できましたか?

================= 

「スポナビライブ」にて9月30日(金)、10月10日(月・祝)の試合を独占配信! 

次回は9月30日18:30~

▼詳しくはこちら 
http://www.jwbl2016.info/sportsnavi-live 

視聴者プレゼントもありますので是非この機会にご視聴お願いいたします。

===================