Hi!  How are you doing?







I'm good!    







なんてね。笑







とゆうことで、、






みなさん台風16号の影響は大丈夫でしょうか?
外出の際はくれぐれも気をつけてください。










では、久々にblog upしますニヤリ







silver week前夜は、、



な、な、な、なんと、、、









サプライズで誕生日会を開催してくれましたー♡



{5BCE951B-6010-4ADF-8157-32CF790CC6FF:01}







矢野さんと亜莉紗と福岡から遊びに来てた矢野さんの幼なじみのみやこさんが、

私がいない数時間の間にセッティングやら買い出しやら全部準備してくれてて、


行ってみたらパーティ会場になってしましたデレデレ




ビックリ!!スゴイ!!ヤバイ!!えー‼︎



...こんな言葉しか出てこないくらい驚きました笑い泣き



こんなパーティは人生で初めてだったのでめちゃ感激しましたラブ


本当にありがとうございましたデレデレ

そしてお祝いしてくれたチームメイトやみなさんに感謝感謝ですラブ
 

26歳を迎え、20代も折り返しを過ぎているので更に充実させた日々を過ごして、
心身ともに成長したいと思っています。




ありがとうございましたラブ




17日はSKYふれあいフェスティバルに参加しましたチュー
{D88E6E25-1DF7-4D4F-8503-46A6AFD1DC24:01}






フローラからはストラックアウトに挑戦してもらうブースを出していたのですが、


開店から閉店まで、
列が途切れる事がありませんでした笑い泣き





みんな狙ったところへボールを投げるという遊びが好きなんだなと思い、

改めて野球人気の高さや、野球ブームはまだまだ終わらないと感じましたびっくりドキドキ




やっぱり野球って素晴らしいスポーツですね(笑)


でも私は投げるより打つほうが好きです♡笑



SKYふれあいフェスティバルはストラックアウトに挑戦してくださった皆さんありがとうございましたチュー





スポナビライヴもぜひ



ではまた、、ニヤリ