こんにちは爆笑

久々に地元に帰って、野球教室を行いましたー!

1日目は母校であるチームで行いましたよニコニコ
雨だったので、屋根のある場所でボールを使わないトレーニングを中心に行いましたアップ

筋トレなどが中心でしたが、目のトレーニングなども行いましたウインク
{50122CD3-DC9D-4577-A68B-C244957ABDF1}

顔が動いちゃったり、左右に揺れたりと
難しそうでしたが、楽しみながら一生懸命取り組んでいました音譜
女の子もたくさんいて嬉しかったです(^ ^)

{ECB1F256-52EB-4C71-B51B-2933FECB020D}

そして次の日は女子野球チーム『デイジーズ』で
野球教室を行いました(^○^)

この日も雨。。。ショボーン

室内練習場をお借りして、できることにビックリマークラブラブラブラブ

新人戦が始まっていたので、少ない人数でしたが、アップからキャッチボール、トスなど、内容の濃い練習が出来ましたよウインク

以前から交流することが多いチームで、
何度か指導をすることがありましたが、みんな日に日に上手くなっていてビックリ!!

{B009563F-DD77-4623-BEE9-5454DCA89FFF}

野球を通して、たくさんの出会いがあって
応援してくれる人がいて、その人達に恩返しすることが、私の原動力になっているんだなと地元に帰ることで実感しました

今シーズンもあと少し!!
一戦一戦全力で頑張りますアップアップ

熱いご声援よろしくお願いしますDASH!DASH!



球場に行くのが難しいーショボーンって方はコチラ!
『スポナビライブで応援しよーっ❤️』
{B8012D37-F3FD-4F3F-B0A6-6D7D32613263}


ビーグル犬しっぽはるなビーグル犬あたま