こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

hillo-kさん
タマネギ52号さん
れんさん
ken8681さん
ぺいちゃんさん
みーくんさん
あっちゃんのママさん
【オリッキチ】スーペル【野球狂】さん
亀岡人さん
カラフルシッポさん
まくりさん
ゆーきさん

ありがとうございました

{26C0ECDC-B954-448F-9FE4-EE27C27EE9C5}

マフラータオルの色ですが
ピンクは桜、
青はアジサイをイメージしてます♪

グッズのデザインなどは
矢野さんのアイデアなので
球場で見かけた時などに
色々と聞いてみてください



昨日は試合後の大運動会に
ご参加してくださって
ありがとうございました^_^

皆さんと協力しながら
いろんな競技をすることができて
私たちもとっても楽しめました

皆さんも楽しんでいただけましたか??


あと、親指ですが
青タンになっているだけで
全く支障ありません\(^o^)/笑








さて!
昨日の18時から始まった
ワールドカップの決勝戦


見事!

日本が!


史上初の五連覇!\(^o^)/



おめでとうございます((*´∀`*))

我らがキャプテンの伊織さんも
日の丸を背負って
戦ってる姿を日本から観てました

{A426CC8A-79C1-4D9C-A996-4739F81F559B}




これからもっともっと世界に
女子野球が広まりますようにっ!



次の試合から伊織さんも一緒に戦えるので
また全員でしっかりと
勝ちにいきます\\\\٩( 'ω' )و ////



セ・リーグは同じ赤の広島カープが優勝


私たちも優勝するぞっ



そんな私の携帯電話。
大好きな阪神のシールをいただいたので
携帯ケースの内側に貼ってます

{F02A6088-86D3-44FE-A734-34D3936D59C7}



ありがとうございました



では!

また明日