ども、股割きコニタンです。


(笑)


試合見てた方はわかると思いますが、一塁ベースカバーで、めーーーーっちゃぬかるんでるとこで、滑りましたよねーー??

まぢで、股が割けるかと思いましたよ。

痛い痛いアセアセ


それはさておき。




風船あきらさん、風船名前はいらぬさん、おめでとうございます爆笑ウインク照れニヤリチュー

トライアウトメンバー大正解です!!



他の方、えーっと、茜ではなく、それ松本育代です(笑)

右の後列にいるのが、川端友紀ちゃんです。そう、あだ名は『サンバイザー』。

これ、創設メンバーあるある。


ってことで、7年前から応援してくださってる方もいれば、最近、めっちゃハマってくださってる方もいるということが分かり、何って??
嬉しいんですよーーーーー爆笑


昔を知らない方には、どんどん昔の写真をアップして伝えていきますので、出遅れた~アセアセなんて、全く思わなくて大丈夫ですからね照れ



例えば、これ。
私、青色やったんですよー

ちなみに左から、
萩原球団代表。
あ、た、し。
植村美奈子。

何って?
今、みんな、赤色(笑)

何って?
萩原代表は、もとチームメイトなんですよ。

何って?
あたしも植村も、この頃はショートカットですよ。


当時は全寮制。

全員、専門学校に通わせてもらい、毎日帰りは夜の10時半。

それでも野球が大好きで、毎日ぶっ倒れるまで暴れて、朝練、夜練は当たり前。


毎晩、廊下で萩原代表とトレーニングしてたのも、
お風呂で一時間説教したことも、
専門学校でノロウイルス発症して、授業抜け出して救急で病院行って、点滴して意識なくしたことも、
真冬に寮のボイラー故障して真水で風呂入ったことも、

なにもかも、

ほんといい思い出なんです。





そんな、昔話をね、新原監督ともたまにするわけですよ。

もちろん、新原監督も、初年度は青色。

兵庫スイングスマイリーズの仲間なんですよ。

自慢じゃないですけど、いまだに、新原監督の外野の守備力を超える選手は、私の中ではいませんから。

落下点に入るスピードや、助走のつけかた。

何より、バッターが打つ前に予測して、一歩目きって走ってるような選手でした。



語りすぎ??

かもしれんけど、フローラは、試合がしたかったんですよ。

みんな、野球が大好きで、伊織がワールドカップで、日本チーム初安打を打ってるから、なおさら、フローラ頑張らなきゃ!って気合いも入ってたんですよ!


大量点による、2連勝爆笑キラキラin唐津


粘った甲斐がありました。

ほんまみんなナイスバッティング。


遠くまで応援に来てくださった方、佐賀県の皆様、ほんとうにありがとうございました。