こんばんは

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました


皆さんも是非コリアンタウンに
行ってみてください(・∀・)

どこ歩いててもおいしそうな香りが
ただよってて幸せですよ〜笑


野球、バレーボール以外にもう1つ、
あるスポーツを1年ほどやってたんですけど
なんだと思いますか〜??

ヒントはリオオリンピックでも
大活躍されて、メダルも獲得した
あのスポーツです\(^o^)/





さて!
今週末はいよいよ佐賀での試合!


約一か月ぶりの試合ですが
楽しみでしゃーないです!!!



と、その前に。


フローラのキャプテン、
伊織さんが日の丸を背負って
5連覇のかかったワールドカップに
出場されます(`・ω・´)


日本からではありますが
しっかりエールを送りつつ、
伊織さんが帰ってきた時に
いい結果で迎えられるように
しっかり戦います


ふぁいとー!伊織さん!!!

{0088EEEE-C374-4454-A6FD-E7818BCE4DA4}

仲良し千晶とのツーショットでさよーなら♡


私もがんばるぞーっ(`・ω・´)



しーゆー