ら~ら~ら~
らら~ら~

小田和正さんの気持ちがよくわかる、今日この頃。




さて、皆さん、夏も本番、猛暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?


ブログへのいいね!の数が、いつもより多く感じ、ファンの皆さんの、言葉にできない思いをたくさん受け止めて、過ごさせてもらっております。



本来なら、今頃、石巻にて試合をしているはずでしたが、残念ながら(投げたかったのと、久しぶりの石巻の皆さんに全力プレーをお見せしたかった…)、試合がなくなり、その時間をとても有効に使わさせてもらっております。


心、体、共に、これから先、ちゃんと進めるように、色々と。。。



試合でお会いできないので、ブログでは、近況報告しかできませんが、



みんな、元気です。

で、フローラ、だいたいみんな、筋肉痛です。




リリースされた通り、ビックリすることもありますが、リーグの芯は、ぶれていません。





時代はかわっても、リーグがスタートしたこの頃の思いは、決して、変わりません。

創設メンバーと共にもがいてきた日々を、形にするため。

それぞれが、それぞれの場所で、それぞれの形で、みーーーーんな、女子野球界の発展のために、今も尽力してるから。


私が選手であり続ける意味は、そこにもあるんです。




私は、今しかできないことを、全力で、やります。


全国にいる、未来の女子プロ野球選手たちのためにも、
今日も明日も野球のことばっか、考えます。



とにかく、筋肉痛をなんとかするために、トレーニングですね。



頭のトレーニングは、ここで。

お世話になりまくってる、楽天イーグルスの聖澤選手。

と、クラブチーム時代の元チームメイト。


色んな記者の方とも名刺交換させていただき、また、与田剛コーチとも12年ぶりにお話させてもらいました。


人と人。


また、エネルギーをもらえた1日でした。