おはようございます!
昨日も最後の最後まで
ご声援ありがとうございました!


先制点をとって追いつかれて
そっからの1点が遠かった。


7回の守りの時マウンドに集まり
ヘイコーチがここまできたら我慢くらべ
折れた方が負けや。頑張ってこい!

いい事言うな〜って…笑


1点取られ負けましたが
フローラは前を向いて突き進むのみ
今は技術より勝ちたい気持ちが
どれだけ相手に勝ってるか。
だと思います。

今日はきっと奮起してくれるでしょう。





{EE646498-88B0-4EC4-820C-47BADB7BB24F}


今年初めて女の子の都道府県対抗
野球大会が行われ
大分県選抜の子達が優勝しました!
その子達とたまたまパシャリ

野球する女の子が増え
この子達の夢となれるよう
今日も全力プレーで戦います。



皆さん今日も熱い熱い
ご声援よろしくお願いします♡


本日、8月2日
わかさスタジアム京都
VSディオーネ
19:00プレーボール⚾️


それではまた書きます!