こないだの、鉄人やら怪物やらの話が、創設メンバーの中でさらに盛り上がり~

『怪獣でしょー』とか、『ゴジラ?』とか。

その会話にはMSH専門学校の女子硬式野球部を率いている、野々村聡子も乱入。

相変わらず、寮に住んでた頃のようなノリだわさ(笑)


ってことで、新しいゴジラを目指そうかなニヤリ
どんなんなんやろ?気になる(笑)


さぁ、前置きはこれくらいにして~

いよいよ、ホームゲームがきましたよキラキラキラキラ

夏も本番!!8月1日ナイター、先発します。


1球ずつ、内容のある球にするため、色んなイメトレするんですが、それがバッテリーではまって成功した時にゃ~ほんと、最高の時間となるんですよ。

その瞬間、スタンドから沸き起こる歓声といい、拍手がまた心地よくて、そのために、頑張れるっていうか、、、


それが、スタンドとグランドとの一体感やと、思うんです、私。


ディオーネのひとりひとりとの対戦を、しっかり楽しみたいと思います。


さあ、準備しよーっと。

心と体と、笑顔の準備照れ


19時プレイボールよー