こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

ききょうさん
タマネギ52号さん
れんさん
アルクオトコさん
ken8681さん
super-ori-kichiさん
まくりさん

ありがとうございました

{B58870B3-7B76-4AE9-A7CC-4951C336BFA8}

本当にたくさんのご縁が繋がって
女子プロ野球の発展があります!

これからもみなさんとの出会いや
色んな方との出会いを大切に、
日々を過ごしていきたいと思います^_^





さて!
今日は仕事が終わってから
阪神戦を見ながら
大切な大切なグローブさんたちを
ぴっかぴかのとぅるっとぅるに
磨き上げました

{2A6DADE2-22A5-4F08-A5DE-621F1D7797D5}

手前は皆さんご存知、
試合用のグローブです(`・ω・´)


一番奥の紺色のグローブは
昨年のMVPの副賞のものです


真ん中のこちら
{CED3F6C8-5629-4E30-9770-E962D557C72C}

は、また今度
詳しく紹介しましょうかね(・∀・)笑


野手のみんなは
グローブ以外にも
色々と身に付けるもので
こだわりを出せますが
私はグローブだけなので


試合用も練習用も
自分の好きな色やこだわりを
ふんだんに盛り込みました


とくにウェブは考えに考えました。笑


めっちゃお気に入りです


これからもこのグローブさん達と一緒に
どんどんいいピッチャーになれるよーに
努力していきます



では!
しーゆーとぅもろーー