こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

ゆーきさん
yanchi1347さん
ken8681さん
タマネギ52号さん
たいちゃんママさん
れんさん
たなだいさん
トシユキ2000GTさん
まくりさん
キヲPさん
rugby-inside-centerさん
埼京鷹さん
super-ori-kichiさん

ありがとうございました

{69A7F3C9-C2A3-48AB-B5FF-7AF26A03F768}

質問にお答えします!
BBQで外せないのは?

私は鶏肉が大好きなので
鶏肉の串焼きは絶対食べたいですね!
あとは豚バラレタス、ウィンナー、
玉ねぎ、ホルモン
食いしん坊ですね、、、笑

またお待ちしてまーす\(^o^)/


私は夏といえばBBQが真っ先に
思い浮かぶんですけど、
皆さんの夏といえばは何ですか?





さてさて!
今日は生憎の雨、、、

でしたが!
屋根のあるブルペンにて
115球、投げ込んできました!

まだ無駄な力みがあったりして
自分の思うようなボールは
投げられる確率は低かったなと
感じてますが…。。



今日は今日!
今日より明日、よくなってれば
それで問題なーし!!!!

ちょっとずつ、
良くなってきてるので
立ち止まることなく
前進あるのみ\\\\٩( 'ω' )و ////



そんな今日は、
小西さんのブログにもありましたが
やーし#11の登場曲を歌っておられる
DUFFさんが来られました


{0FCE1705-14B4-4153-9D0A-49B0F20275DB}


皆さん気さくで優しい方ばかりでした^_^♪


こうやって、
色んな方と繋がることができる
ご縁に感謝ですね

{18F910D8-BB41-4545-8A13-EFBABA04CB7C}

↑ちゃっかり写真撮ってもらいました。笑



私は普段、洋楽ばっかり聞いてますが
塩谷の登場曲を聞いてからは
邦楽ではDUFFさんをよく聞きます^_^


歌って不思議ですね~、
なんか元気になれますもんね(`・ω・´)

 


女子プロ野球も
観戦に来た人みんなが
元気になれたりできるように
必死のパッチで頑張ります



はい、今日はとらほーーー


素晴らしい!((*´∀`*))
夜のスポーツニュースが楽しみ





ではでは。
また明日


おやすみなさーい