こんばんは(^O^)/



ティアラカップ岐阜大会、
優勝することができました!!!

1日目は暑い中、2日目は雨の中、
球場で応援してくださった皆様、また動画を通して応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

1日目の試合後には、270人以上の子供たちが野球教室に参加してくれました(^^)
日本各地に野球が大好きな子がたくさいるということを身をもって体験することができ、とても嬉しく思いました。






なかなか勝つことができなかった前期でしたが、今大会では京都フローラらしい試合ができたと思います。

攻撃面では、みんなで繋いで「ここ!」という時に一丸となって点をとる。
守備面では、ミスがあってもみんなでカバーして我慢強く。



来週から始まる後期、
スタートダッシュできるようにしっかり準備していきます!



地元から近くの大会で、ヒロインに選ばれる伊織選手(^^)さすがです!

{7942FCF1-0904-468F-946C-60D770786B1A}



地元、岐阜でツーベースを放った大澤選手(^^)
さすがです!

{0E410A0D-4938-44C8-9710-B1379FCDB66F}


そして植村投手!
ナイスピッチ\(^o^)/


{E8965AC4-275B-4C34-81A9-53E57FD8937A}

みんないい笑顔(o^^o)



この勢いにのってくぞー\(^o^)/



それではまた!
{10B0D7A3-ABD3-4937-A62E-E3DE0BCE766C}