こんばんは

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました




福知山にいたらサンテレビも
見れるんですけどね~

いつも朝起きてから見る、
すまたんのタイガース情報に
元気をもらって練習に行ってます



今度はいつ甲子園で観戦できるのか、
毎日手帳とにらめっこです





さて!

今日の練習!



ピッチングは少しバランスが
思ってるような感じではなかったので
最初はなかなかでしたが…(´._.`)

最後はだいぶまとまったので
中の上って感じですかね。。


でも投げている感覚自体は
悪くないので
あとは遠投とかでバランスを
確認しながら投げていきます!


そのあとは~

アメリカンノック\(^o^)/


ヘイコーチによる
絶妙なノック。



捕れそうで捕れないのが
悔しいんですけどね、
楽しいんですよね~((*´∀`*))



そして夜はこちらに\(^o^)/

{27192487-5213-4649-9EDC-546720F5EDB1}

トミーズ雅さんのお店へ

楽しい時間でした((*´∀`*))


明日からも頑張ります!



では!

おやすみなさい