こんばんはo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

前回のブログにコメントしてくださった

ききょうさん
まくりさん
れんさん
ゆーきさん
ken8681さん
手ぬぐい王子さん
たなだいさん
super-ori-kichiさん
rugby-inside-centerさん
トシユキ2000GTさん

ありがとうございました

{CEA8A4D7-FE7E-46B1-B588-F5C13204C591}

今日も阪神はロッテと試合ですが
なかなか流れが掴めませんね

見ていてもどかしいです(x_x;)

残りの交流戦、
ぜひともカード勝ち越しして
もらいたいです




さて!
今日は実戦形式で投げました!

実際にバッター相手に
思いっきり投げ込むんですが
頭が熱くならないよーに
セルフトークしながら投げました(・∀・)


投げる前には秋山さんと
配球のことを打ち合わせしたり、
自分でこの球を投げたい!
自信のある球を!と思って
テンポ良く投げましたヾ(@°▽°@)ノ


いかに最少失点で抑えるか。
無駄な球をなくすか。

これを意識しました(`・ω・´)


週末のアストライア戦に向けて
いいピッチングのイメージを
持つことができました



明日もがんばるぞー


ではでは!
しーゆーとぅもろー




{DD818B70-DD8B-4B7C-B7D1-3FC58B6F4C2E}