こんばんは(*´˘`*)♡
前回のブログにコメントしてくださった

れんさん
ken8681さん
タマネギ52号さん
ゆーきさん
super-ori-kichiさん
まくりさん
rugby-inside-centerさん
手ぬぐい王子さん

ありがとうございました

{CB7DA0BD-A8E5-4175-9A98-9F94A14092CF}

質問にお答えします!
野球以外に得意なスポーツは?

バレーボールですかね\(^o^)/
母がママさんバレーやってたので
よく混ぜてもらってました♪
中学の時はバレー部に入ろうか
悩んだ時もあったので(-∀-`;)
他にはバドミントンですかね

またお待ちしてます


昨日に引き続き
今日もkoboスタ宮城で
とらほーーーでした


さすが藤浪投手(`・ω・´)
ないすぴっちです

今成選手もスタメンで出てて
ハッピーです


はやく5日ならんかな…






さてさて!
今日は日差しは強かったですが
風が気持ちよくて
素晴らしい野球日和でしたね


ピッチングをしましたが
一言で言いますと、

尻上がり


ですね。笑笑

でもいい感覚で
投げられているので
毎日ポジティブです


何事も前向きに!




明日は仙台でチャレンジマッチがあります!
フローラから行ったみんなに
京都からエールを送りましょう



では、また更新します(`・ω・´)

しーゆーとぅもろー



あ、この写真、
試合に来てくださってた方から
いただいたんですけど…

皆さん、写真撮るの
なんでこんなにうまいんですか?

コツ教えてください…m(._.)m