こんばんは

前回のブログにコメントしてくださった

たいちゃんママさん
ken8681さん
super-ori-kichiさん
まくりさん
タマネギ52号さん
ききょうさん
ゆーきさん
JOKERS#18さん
エース☆さん
トシユキ2000GTさん
あっちゃんのママさん
れんさん

ありがとうございました

{2CD64B9A-2311-4098-AF6A-C2371145E896}




各選手のキャッチコピーですが
私も覚えきれてないので
またスタッフの方に聞いて
ブログにのせますね((*´∀`*))


昨日の田口投手のピッチングは
テンポも良くて、
ほとんどがピッチャー有利なカウントで
勝負できていました(`・ω・´)

やっぱり自分が有利になるように
カウントの整え方も色んなパターンを
自分で編み出していかないと(`・ω・´)


ただ単にプレーで一喜一憂するよりも
野球選手としての目線で見てしまいます。笑





さて!
阪神、koboスタジアムで
とらほーーーーですね

初先発の青柳投手((*´∀`*))
あれは右バッター打ちにくいだろーなー

毎日速報から目が離せません。笑



毎日速報を見るのが
私の楽しみです((*´∀`*))笑





では。
明日もあるのでもう寝ますね


しーゆーとぅもろー