こんばんはー!

今日で6月に入りましたね( *'罒'* )



最近、月日が経つのが早いのをつくづく感じます。
1日1日を大切に過ごしていかないとですね( •̀∀•́ )✧


そんな今日は天気も良かったのでお散歩してきました!
すれ違う人を観察しながらのんびり歩きました!笑

特にどこに行くこともなく、写真を撮ることもなくただ歩く。


やっぱり京都はいいところですね~♡


まあ特に何もない平凡な1日でしたけど!笑




また明日から自分との戦い\(◡̈)/
1つ1つ良いイメージと感覚を!

今は思い通りの結果にはないっていないですが、絶対やってやります!

我慢勝負!
チームの為に自分ができること!





今日はまとまりないブログで終わります!笑
ではこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#11◡̈♥︎



あ、最後に、いきなりクイズ~!!!
私京都に来て1回はやってみたいことがあるんですけど…
なーんだ!?笑
選手の何人かはやったことがあるみたいです!
京都じゃなくてもできるもんなのかな?笑

わかるかな~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎