こんばんは

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました

{8ED112D7-5E4F-4EB2-B124-4A6416BAA2BE}




早く今成選手のユニを
完成させたくてうずうずする毎日を
過ごす植村です。笑


今日からヤクルト戦!

能見投手がしっかりと
試合を作って
そのあともなんとか中継ぎ陣が抑えて
点もとってて勝ちましたねー!!!


とらほーーー(・∀・)♡


明日も勝ってもらいたいです(`・ω・´)




今週末、前期優勝のかかった
ディオーネ戦に向けて
今日は実戦練習をしました( ^ω^ )


調子はイマイチでしたが
マウンドでいかに修正できるか、
悪いなりにどうやってまとめるのか、
落ち着いて投げることができました



いつでも自分の思ったボールが
投げられるわけではないので
いかにピッチャー有利で
ピッチングできるかが勝つためのカギ!



そのために今日は
いいイメージを持って
投げることができました( ^ω^ )




次はぜったい勝ーーーーつ





そして、お仕事終わりに
靖子さんとわかさ健康館へ

マッサージをしてもらったりして
すっきりリフレッシュ

{8E7BAD83-0D31-4113-AC01-D007D9DA337A}

これは空気圧でマッサージしてくれる機械


靖子さん、
勝手に載せてごめんなさいてへぺろ

明日の朝練で会うのが怖いな



ではでは!

しーゆーとぅもろー


{4E681213-5DC0-4355-A12A-CDCBFE4F5992}