おはようございます((*´∀`*))

前回のブログにコメントしてくださった

たなだいさん
ひろすさん
モノノフREDさん
すけこばさんさん
アックンさん
トシユキ2000GTさん
ken8681さん
ふじさんさん
あっちゃんのママさん
虎キチさん
赤~い・彗星さん
背番号96さん
まくりさん
タマネギ52号さん
rugby-inside-centerさん
たいちゃんママさん
アニー&ひらり&かなやさん
dai-yiy601さん
アルクオトコさん
亀岡人さん

ありがとうございました


皆さんからの試合後の声や
ブログでのコメント、
それが私たちの頑張る原動力になって
次へ向かう気持ちになります(`・ω・´)

いつも声援を送っていただいてるのに
今シーズンはなかなかそれに
応えることができてなくて、、


自分自身へ色々と思うことが
山盛りです、、_(:3 」∠)_



今日と明日、しっかり練習して
埼玉に行ってきます





昨日の夜ですね、
ブログ更新してる途中で寝てました。笑


すみません_(:3 」∠)_




そんな昨日はトミーズ雅さんの
漫才を見に祇園花月に行ってきました!

{BE82320C-0AB1-4E56-9557-837FF943FAAA}


舞台前に楽屋にみんなで挨拶

{1D9C7922-9A84-412C-98AC-12BDBD232396}


トミーズ健さんは初めてお会いしましたが
とても気さくで楽しい方でした


漫才はどのコンビも
よぉ笑いましたヾ(@°▽°@)ノ


トミーズさんの漫才では
隣のそうちゃんが笑う笑う、、ww


大好きな新喜劇も見れて
幸せな1日でした



たくさん笑って幸せ充電したので
今日も練習行ってきます



では!

しーゆーヽ(゜▽、゜)ノ