こんばんは

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました



スイカに塩って
皆さんかけない方が
多いみたいですね(°_°)

意外でした(°_°)


トマトには何もかけない派です(・∀・)





さて!
今日は昼前から雨が降り出しましたね



でも練習はなんとか最後までできました!!



ピッチングでは
投げ込みの次の日、
肩が少し張ってる中で
どうやってバランス良く
強い球を投げ込むのか
ということを意識して
ピッチングしました(`・ω・´)


無駄なボールがまだあるので
しっかり集中していかないと(`・ω・´)






それとですね、
皆さんフローラのホームページは
チェックしてもらってますか?

5月15日のほっともっとフィールド神戸での
vs 兵庫ディオーネ戦


そこへのバスツアーがあるんです




オリックス戦のチケットも
ついてきますよーっ!


たくさんのご応募
お待ちしてます((*´∀`*))


{F834022D-AA0A-4B3F-AB05-3EFF92F6E616}



新色のこちらのタオルも
買ってくださいねん





では!

しーゆーとぅもろー