こんばんわ!

前回のブログにコメント
してくださった

タマネギ52号さん
マスコンノッチさん
ken8681さん
まくりさん
たいちゃんママさん

ありがとうございました


あの躍動感あふれる写真は
幼稚園の頃の遠足で
三段池公園に行った時のものです(^-^)


今もそうですが
絶叫系の乗り物は
大の苦手…(´._.`)

だから顔が強張っているんでしょうね


ただ、何かを食べる時は
昔からちゃんと笑えます。笑
{2DF15A24-B7EA-45E5-BF20-0C2D272E5162}







さて!
今日もいいお天気でしたね


汗もたっぷりかいて
気持ちよく練習できました\(^o^)/



今日はブルペンで
ピッチングをしました!


どんな球種でもしっかり腕を振る中で
生きた球をキャッチャーミットに投げ込む!

という事を意識しました(^-^)


最初は中々うまくいかなくて
考えていましたが、、

少しずつ掴めてきて
昨日のキャッチボールでの
いい感覚のまま投げ込めました



私はすぐに考えすぎるのですが
つどいさんや秋山さん、
チームのみんなから色んな言葉を
かけてもらいながら
少しずつ課題を解決できてます(^-^)


やるべき事をしっかりやってら
自分に厳しく、
チームのためにがんばります





それでは!
また明日の朝更新します(^-^)




今日は阪神負けてしまいましたが
今成選手のヒットを見れたので
少し満足している植村でした。笑
{0F9D9682-89B3-4DA1-8673-B264B3D32BD2}



おやすみなさいm(._.)m