こんばんわーー\(^o^)/

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました



皆さん、第2問も大正解((*´∀`*))

{005E05B5-E919-402B-B090-9E4AD629DFB7}


私、
小さい頃から顔変わってないのか…?笑

あまりにも簡単に
当てられるので
悔しくなってきました





さて!
今日はピッチングはせずに
笠原さんとの遠投で
フォームのバランスを確認


一つ一つ確認しながら
一球一球投げました(・∀・)


最初はリリースまで意識しないと
自分の思ってるボールが
いかなかったんですけど、
今日は自然と指にかかるボールが
多くありました((*´∀`*))


良い時の感覚を
体が覚えるまで
何度も何度も反復




今の私が今年の私。
今の私ができるベストプレーを
週末にするために
今、出来ることを全力で



今はジムで阪神戦観ながらバイクこいでます。笑

7回ウラなうですけど
3-1で勝ってます


今年は甲子園での試合を
1試合でも多く観戦しに行くのが
密かな野望です


今から阪神グッズを集めようと
思います




いよいよ明後日は試合(`・ω・´)

{C9AF169C-DB3B-46A4-8C94-CE192FC568AF}



みんなで勝つぞー!
みんなでいくぞー!



皆さんもスタンド、ニコ動、速報から
アツいパワー送る準備
してくださいねー((*´∀`*))笑


最後に18年前の私。

近所の男の子2人と(・∀・)
{694C55E5-DEFF-42FA-855B-AAA19B3C5807}


 


では!
しーゆーとぅもろー