こんばんは~!ヽ(*゚∀゚*)ノ


今日はつーさん#7と新原監督#50とフローラアカデミーに行ってきました( *´艸`)


アップからみんなでワイワイしながら~


キャッチボール、ノック、バッティング!

{E785736D-AEBA-49C2-B96B-96358C2A50C7}


キャッチボールのあとにはピッチングも( •̀∀•́ )✧

{1D3E7F5D-9AAF-48AE-ADD9-DA6ADA82F079}



バッティングでは前回のアドバイスをしっかり覚えて練習してくれていたのでびっくりするほど上達が速かったです!

1つ1つの積み重ねですからね!


とっても楽しそうに練習してくれていたのでこっちまで楽しくなりました(*´°`*)


これからも頑張ろうね~٩( ᐛ )( ᐖ )۶

次、行くときが楽しみだ~(^^)




まだまだフローラアカデミー生募集中です!


短いですが今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


#11◡̈♥︎


すみません、
コメントは後日返信させていただいますm(__)m