こんばんは!




昨日、決起会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!!

{76CBE733-AF61-477A-AAB7-45D6B9B50B2C:01}


初めての企画ですごく不安でしたが、皆様のおかげで無事に終えることができました!
ありがとうございました(^^)

新原監督や小西さんが盛り上げてくださったり、優子さんが全力で歌ってくださったり、きくと只埜が全力で踊ってくれたり、、、本当に笑いました( ̄▽ ̄)笑笑



毎月、選手が色々な企画を考えていますので、皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/






{ABB23882-7DB5-4D84-BCD5-DE460AD196E5:01}
この前
キレイな梅?を発見したので忘れないうちに貼っておきます\(^o^)/笑







話しは変わって、、、

最近またDVD鑑賞にハマっております。



・最強のふたり
・奇跡のシンフォニー
・きっと、うまくいく

どれもオススメです(^^)★



「きっと、うまくいく」という映画では、
「All is well」 という「すべてうまくいく!」ってフレーズが常にでてきます。

前向きになれる映画でした(o^^o)




開幕まであと3日!!!

常に前向きに!!!

頑張っていきます!!!




{5764962A-5E3D-498A-BACE-1F0ECC5C3194:01}


それではまた(^O^)/