昨日は~


ホワイトデー!!

我がフローラの男子はどこだぁー??

と、思いながら、上賀茂神社にて、必勝祈願をしてきましたー。

そしたら、、、

大原秉秀~コーチが、みんなと監督にチョコレートを❗

しかも高級で上品なあれを!!

とろけた~。

大原コーチ、ありがとうございました


写真には、おちゃめな監督が写ってるでしょー(笑)


そう、新原監督は、実はめっちゃおちゃめな一面をもってるんです。

せっかくなので、今日みんながイメージして祈願した、優勝の喜びの写真を、公開してみましょうかー。

5年ほど前の、優勝ビールかけ(笑)

両手に振って泡立てたビールもって、狙ってます(笑)

そして、新原監督のどっしりした太ももは、当時から健在でございます。

さぁー、必勝祈願に、決起会にと、開幕の準備は整いました。


皆さんの準備はいいですかー??


最後に、干支が私と同じ二人をどうぞ。

今週末は淡路島であいましょう!!

では、また!