こんばんは~!

もうこんなに綺麗な花が咲き始めました~(*´°`*)

{27F70F12-039D-43A2-B789-5CE54771F456}

あと、たんぽぽも見たんですけど写メはないで~す!笑





そして強化練習、怪我なく無事に終えることができました!( •̀∀•́ )✧



強化練習の中で課題としてあげた4つのこと、自分自身で考え、意識して取り組むことができました!

なかでも、キレと回転のいい球を投げることは体の使い方バランスなどすべて噛み合って1番良い状態になるので常に考えながらの繰り返しでした!
{57C0B053-F39D-4242-BC23-988222D4BF8F}


まだまだ納得のいかないとこもありますが開幕まであと1週間!
オフシーズンやってきたことをすべて出せるよういい状態までもっていきます!( •̀∀•́ )



{EEF0A280-598D-4DEA-870E-B8E91728811F}
↑↑↑
本当にあと少しでシーズン開幕しますね♡

今はドキドキとワクワクですが、始まってしまうとあっという間なので悔いのないよう一球に魂込めて投げ込みます!笑



コメント返信!

♪タマネギ52号さん
実践練習になるのでありがたいですよ( *´艸`)
紅白でも真剣勝負です!
味方でもインコースをバンバン攻めます!笑
当たってしまったらヤバい!って思いますけど^^;

♪アニー&ひらり&かなやさん
朝一から清掃活動で1日を気持ちよく始められました!
ディズニーですか!
いいですね~\\(◡̈)/♥︎
私はもう6年も前に行ったきりです!笑

♪たなだいさん
きっとそうですね!^^
いつも後ろでどんなボールも捕ってくれるので、私も私にしか出来ない役割を全うします!

♪ken8681さん
キャップ#3でした~( *´艸`)
何回みても笑える写メです!笑
ちゃんと0時ぴったりに連絡しました\\(◡̈)/♥︎
次の会えるのは明日ですかね?

♪suzuatu027391さん
基本2人でいる時はしょうもないことで笑ってます!
何か狙ってますね!笑

♪まくりさん
あとは天気次第!
スタートダッシュ切れるように準備しときます^^
いおさん#3ものすごいキレイ好き…かは分かりませんが!笑
清掃活動は頑張ってました!◡̈
たまに可愛いことするんですよ~笑

♪HIROさん
グランドで黙祷しました!
いおさんには0時ぴったりに連絡しました( *'罒'* )
1番乗りでした♡
リクエストのお菓子も作って渡しました!

♪t-loversさん
これからが勝負ですからね!
マイペースにコツコツやっていきましょ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
明日ですね!
お待ちしてます!

♪名前はいらぬさん
私も開幕が楽しみです!
球場でお会いしましょー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
リクエストにお答えして、チョコクロを作ってあげました♡
美味しかったかは本人に聞いてみてくださいね!笑

♪イクやんさん
無事終わりましたよ!
開幕戦からスタートダッシュして京都開幕につなげられるように頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ



短いですが、
今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


#11◡̈♥︎